1月6日と1月7日は武道館2DAYS!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

f:id:hikikomoriinc:20181223095815j:plain

f:id:hikikomoriinc:20181223095904j:plain

年明けの大イベント でんぱ組.inc コスモツアー武道館2Days

1月6日 ワレワレハデンパグミインクダ ~ 宇宙からの帰還 ~ 

1月7日 夢眠ねむ 卒業公演 ~ 新たなる旅立ち ~

 

すっごく楽しみなんですが、ねむきゅんの卒業LIVEという事もあり

見たいようで、見たくないような.....

ちょっと複雑な心境が日に日に増していっています

 

先日、電子チケットの発券も行われ席順も決まりましたので

否応なく、その日が近づいているのですがやっぱり今は寂しい方が

ちょっとだけ強いのかな~

 

考えると泣いてしまいそうなのでとりあえず席順がコレ!

f:id:hikikomoriinc:20181223101946j:plain f:id:hikikomoriinc:20181223102033j:plain

抽選の段階で2日ともアリーナ席はハズレ

第2希望の1階席になってたのはわかっていましたが

どうなんですかこれ?

よく分かんないんですよね

 

じつは僕 なんと武道館行くの初めてのスーパー初心者なんです!

なので武道館の席順がどうのとか、どういうふうに見えるものなのか

入口がどうだとか、出口や通路がどうだとかより、まず正面がどっちで

裏側がどっち? トイレはたくさんあるのかな? なんてよくわからん

アホなことをいっぱい考えてしまっています

 

だいたいにして場所も、アクセス方法もこんな感じじゃなかったっけ?

となんとなくでしか分かってないし.....

 

いろいろな気持ちが入り乱れ、なんかおかしなテンションになって

いますが、とりあえず座席表を確認してみました

f:id:hikikomoriinc:20181223103329j:plain

前に武道館経験者の友達に聞いたところ

「中途半端なアリーナ席だったら1階席の方が見やすいよ」

「思ってる以上に距離近く感じるから」

と言われたのですが、なんか真横なんだよな~

 

う~ん やっぱり Zepp 札幌の2階席とは全然違うよね?

あーーーー イメージが上手くつかめん!

 

                  f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain