でんぱ党(北海道)オフ会 in 温野菜

ども!  元ココロのひきこもりのわっしーです

 

ついに念願の「しゃぶしゃぶ 温野菜」に行ってきました!

f:id:hikikomoriinc:20190623213010j:plain

「温野菜」と言えばあの古川未鈴大先生がでんぱ組にひろめ、そこからでんぱ組を愛する全国のでヲタの仲間たちを虜にしてやまない「しゃぶしゃぶ」のお店

ある意味 でヲタにとっての聖地と言っても過言ではないスペシャルなお店なんじゃないでしょうか?

そして今回その念願の「温野菜」デビューを無事迎えました!

え~と たしか10日ぐらい前ですかね?

北海道のでヲタの方がTwitterで「温野菜」でのオフ会についてツイートをしてくれてまして、僕はもうそれを見た途端

「はい!僕もぜひ連れてってください!」 

と速攻でリプってました

 

快く迎え入れてくれてこんなステキな席札まで作ってくれました

f:id:hikikomoriinc:20190623215627j:plain

Twitterでは繋がっていただいてる方達ですが、半数の方は今回が初めましての方です

しか~し やはりでんぱ組のファンの方はみんないい方ばかり!

初めてお会いするのに本当にみなさん感じが良くてとても楽しい

同じ趣味を持つ人たちが集まるオフ会って本当にいいですよね~

ちなみに今回のこの集まり4回目だそうで、今回から参加の僕は4期生との事です(笑)

 

いや~ ホントに楽しかったな~

またすぐにでも行きたいな~

 

ん? あれ? ちょっとお待ちを.....

 

あか~~~~~ん!

 

あまりにも会話が楽しすぎて、料理もおいしすぎて、全く写真を撮るのを忘れていましたーーー!!!

ブロガーたるものいついかなる時でもブログネタになりそうなものは写真に収めとかなくてはならないというのに1枚もないとかアホか…

 

というわけで一緒に参加されていました方のTwitterから写真を1枚拝借致しまして…(すみません 無断転用です お許しを)

f:id:hikikomoriinc:20190624002251j:plain

あ あとですね

帰り道 駅まで歩いているときにちょっと面白い話になりまして、それをヒントにちょっとした記事内容を思いつきました

それを次回から書いてみたいと思います

久しぶりに何回か順を追っての話になると思いますので今から書く気満々です! 

そっちも楽しみだな~