でんぱの神神 ビリトゥエルブ が届いたよ!

ども!  元ココロのひきこもりのわっしーです

 

待ちに待っていた

「でんぱの神神DVD BOX ビリトゥエルブ」

が昨日届きました!

f:id:hikikomoriinc:20190621165052j:plain

今回で最後となりますこのDVD-BOXちょっぴり寂しい気もしますが

もう楽しくて、楽しくて、一昨日からずっと見続けています

前回ビリイレブンの時にも言いましたが、とにかく僕は「でんぱの神神」という番組が世の中の数ある番組の中で1番すきなんですよ!

朝の連続ドラマや、バラエティ番組、スポーツ番組も好きなんですが、それらの比ではなくこの

「でんぱの神神」

がもう信じられないくらい大好きなんです!

そしてそのDVD‐BOX第12弾・最後のBOXが発売されると発表されてから数ヶ月、本当にこの日を待ちに待っていました

さらにこのDVD‐BOXには毎回たまらない特典もついていて本当に

「神BOX」

という名が相応しいものなんです

f:id:hikikomoriinc:20190621165735j:plain

メンバーの直筆サイン入りカード

前回「ビリイレブン」えいたそ、前々回「ビリテン」ねむきゅん、その前「ビリナイン」りさちー、そしてさらにその前「ビリエイト」みりんちゃんときて、今回「ビリトゥエルブ」ねもちゃんでした!

いや~ それにしても1回もメンバーが被らないもんですね

「ねも吉」

の意味は正直よく分りませんが、初めてのねもちゃんのサインです!

 

そしてもう1つスペシャルな特典

「シークレット神イベント参加応募券」

f:id:hikikomoriinc:20190621170525j:plain

毎回購入者を対象にした でんぱ組.inc 史上最高にアツイといわれる「シークレット神イベント」に参加できる応募券

その神イベントも今回で最後となります

毎回、毎回楽しい本当に楽しいイベントでしたがもう最後なんですね…

ただ、今回のこのイベントちょっと困ったことが1つだけあります

この日程!

8月18日(日)って

いやいやいやいや さすがにこの日に北海道からの飛行機を予約するにはちょっと無理がありますよ

ちなみに一応格安航空で調べてみましたが、片道のチケット代が普段の往復3回分の料金です!

最後の「神イベント」を楽しむ為に高額なチケット代をとるか、それとも最後ではありますけど泣く泣く諦めるか、非常に悩ましい所です