第2回「ココロのひきこもり脱出講座」

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

またまた、というか最近ちょっと多すぎますが告知でーす!

3月23日(土)18時から講座をやらせていただきます

f:id:hikikomoriinc:20190311193122j:plain

今回で2回目の「ココロのひきこもり脱出講座」

サブタイトルはこのブログのタイトルと同じ

~ココロのひきこもりだった僕とでんぱ組.inc~ です 

内容は前回に引き続き、病気により人との関わり合いの一切を捨て「ココロのひきこもり」となり10年を過ごした僕がなぜ、どうやって脱出することが出来たのか?

僕が「でんぱ組.inc」を知りどう変わっていったのか?

「でんぱ組.inc」と「ひきこもり」との大きな関係性とは?

 

そんなような内容の話しをさせて頂こうと思っております

  • 前を向いて進みたいと思っている方
  • でんぱ組.incの話しが気になる方
  • ひきこもりという言葉にヒットされた方
  • 不登校や人とのコミュニケーションに悩んでいる方
  • ココロがポッキリと折れてしまった方
  • また、そうしたサポートなどをされている方

どのようなキーワードから興味を持たれた方でもかまいません!

それらに少しでも興味を持たれた方、近くにお住まいでヒマつぶしにでも全然OKです 

時間のご都合がおあいでしたらぜひお越しください

お待ちしております!

 

f:id:hikikomoriinc:20190311200124j:plain

【日時】 3/23(土) 18時~20時

【場所】 Bliss Tree 札幌市清田区北野2条2丁目11-17

【内容】 

第1部 ココロのひきこもりだった僕とでんぱ組.inc

(元ひきこもりで、でヲタのわっしー)

第2部 天岩戸(あまのいわと)伝説~天照大神は元ひきこもり

(絵本セラピスト®しおちゃん)

【会費】 2000円

【お申込み】 sowaka0358shio@ybb.ne.jp

 もしくはFBイベントページ参加ポチ

 

どうぞ よろしくお願いします