UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 席順決定!

ども!  元ココロのひきこもりのわっしーです

 

一昨日の水曜日の日にでんぱ組.inc 2019 全国ホールツアー

「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019」

全公演の席順が一斉発表されました!

 

僕は今回は札幌公演の一開催しか見ることができないのですが1年以上ぶりの全国ホールツアー! もうドキドキが止まりませんよね

 という事で肝心の席順がこちらです!

f:id:hikikomoriinc:20190614010831j:plain f:id:hikikomoriinc:20190614133529p:plain


1階 こ列 14番

あいうえお かきくけこ 10列目かぁ~ う~ん

あれ? 去年も似たような位置だったような…

f:id:hikikomoriinc:20190614010720j:plain f:id:hikikomoriinc:20190614133600p:plain

 

1階 く列 13番

2列前の隣じゃん! 

8列目と10列目この差はどれだけのものなんだ? う~ん

 

いやいや 待て待て

よくよく考えたら10列目のま正面て悪くないじゃないのかな?

思えば去年も結構見やすかったような気がしてきたぞ

 

4月のでんぱ組.inc の ライブハウスツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

f:id:hikikomoriinc:20190614010754j:plain

 

6月1日のみゆちぃの生誕ライブイベント

「お月見 WoNDeRLand 2019」

f:id:hikikomoriinc:20190614142619p:plain


と、この2つのライブが最前列のほぼ真ん中に近い位置で観る事ができたのがそもそも奇跡的な事で10列目って何気に良い席なんじゃないの???

それこそ1月のでんぱ組 武道館2DAYSなんてアリーナとはほど遠い1階席の横の方でも始まってみたらなんてことはなくすっごく楽しかったんだよなぁ

 

最近2つ続けて最前だったからってちょっと調子に乗っちゃってた

そう ライブが始まったらどこの席だって楽しいんだよね

その場にいることだけでも充分楽しめるんだった 

 

いや~ 楽しみだな~

 

あ あと今回のこのブログですけどアイドルに関した事は書いているけど基本、僕のプライベートな部分を書いているのでセーフだとは思うんですけど、担当さんがこういう内容でもアウトと判定されたら近日中に削除するかもしれません

多分この程度の内容なら大丈夫だとは思うんですけどね~