3日で1ヶ月分のアクセス数を稼ぐ!? もっとたくさんの人に でんぱ組.inc を知ってもらいたいなぁ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターで、陽だまり界隈のわっしーです

 

最初に謝っておきます

昨日、今日とまともなものを書いていないです すみません…

実はですね 信じられない事にこの短期間でまたしてもGoogleのトップ記事に僕のブログがエントリーされたんですよ

f:id:hikikomoriinc:20190528002922j:plain

さすがにこの短期間で2回載るというのには僕もかなりビックリで、もしかして僕のスマホだけなんじゃないかと思い友人たち(でヲタ仲間)にも 連絡し確認してもらいました

ちなみにこの記事ね

www.wassy-dempa.com

う~ん やっぱりみんなのスマホでもトップに載っていたようです

嬉しいな~ 

この2回のトップエントリーが続いたおかげで通常1ヶ月で稼ぐアクセス数とほぼ同等の数を3日間で記録しました

という事は当然 ふだん僕のブログを見る事がない人の目にも数多く届いているという事になります

もしかしたら でんぱ組を知らない人にも読んでもらって、でんぱ組の事をもっとたくさんの人に知ってもらえたかもしれない

だとすると こんなに嬉しい事はないです!

 

ホントに毎日、毎日オタク話しばかりを書いてきてたけど

僕をココロのひきこもりから救ってくれた でんぱ組.inc を日本のどこかの街に住んでいる誰かに知ってもらえて、彼女たちから何かを感じ取ってもらって、勇気づけられたり、励まされたり、元気をもらったりして前に進むキッカケの入り口に、もしも僕のブログがなれたとしたらこんなに嬉しい事はありません!

 

あぁ そうなったら本当に最高だな~ 

ちょっと泣きそうです.....

 


でんぱ組.inc「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」MV