でんぱ組.incの夏!フェスの夏!が、は~じまるよ~

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタで、もんスターのわっしーです

 

10日にもわたるゴールデンウィークも本日がとうとう最終日ですね

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はもう10年以上店舗で働いていますのでGW期間中まともに休みを取ったことがありません それでも今年は例年に比べ数日お休みを頂けたので、それを利用しオタ活に邁進してきました

 

まずは4月30日この日は出勤の日でしたがニコ生で、でんぱ組.inc新体制6人によるライブツアー

 「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

のラストを飾る名古屋での公演が独占生中継されました

お店の営業が20時までで、さらにこの日は平成最後の棚卸しの日

まぁ 当然リアルタイムでの視聴は無理でしたが帰宅後、深夜にタイムシフトで大盛り上がりです おもしろかった~

 

はい そのつぎは5月2日

 『Dear☆Stage & Arc Jewel presents THE GOLDEN IDOL FES 2019 IN 野音~帰ってきたゴールデンコンビ~』

問題の野音ゴールデンです!

あ もちろんフェス自体に問題があった訳ではありませんよ

問題があったのは僕にです..........

な な なんとーーー!!!

財布を家に忘れたまま飛行機に乗り北海道から東京まで行き、日帰りするという愚行を犯してしまったのです

前回の東京遠征時からJRのICカードに結構な額をチャージしていたので交通費、食費、飲み物などは問題なく過ごせたのですが現金がなかったので特典会(チェキ会)や、物販でのグッズ購入は全くできませんでした

ただ、そのせいというか、そのおかげというかでライブにガッツリ集中することが出来て出場全グループのステージを思いっきり楽しむことが出来ましたね

 

そして最後はこれ 5月5日

「JAPAN JAM 2019」

このフェス千葉市で行われたので当初は行こうと思っていたのですけど、チケット発売時にまだ勤務シフトも出来上がっていなかったのと飛行機のチケット代が異常に高いうえにほぼキャンセル待ちになっていたので泣く泣く諦めました

ただ、実は2日前からちょっと体調が良くなかったのでチケットがあっても参加は厳しかったかもしれませんね

 

さあ こうして

「でんぱ組.inc の夏!フェスの夏!」 

がついに始まりました

 

でんぱ組といえばフェス、フェスといえばでんぱ組

www.wassy-dempa.com

これからも本格的な夏に向けて でんぱ組はどんどんフェスに登場します!

今年は何回、何会場のフェスに参加できるのかな?

出来る事なら今年も地元のフェス「JOIN ALIVE」にも参加していただきたい所ですが、どうなんでしょう?

出演者発表の第2弾を心待ちにしていたいと思います