それゆけ!ぺろりん

 

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

先日 4月21日にアップされたぺろりんのブログを読みました

もう1週間以上前に投稿されたブログですけど、ほんのちょっと前

つい先程まで全然気づいていなかったんです

 

ショックでした…

 

確かに最近あまりアメブロをひらく事がなくなっていて、以前ほど関心も薄れてきていましたが、まさかでんぱのメンバーの発信をスルーしてしまうとは…

 

しかも、今回のこのブログ ぺろりんの今の素直な気持ちや、辛く悲しい現状も書かれていて尚更ショックでした

どうしてもっと早く、UPされた時に見なかったんだろう

コメントも書きたかった… でも、もう遅い 本当に後悔してます

 

ぺろりんは本当に頑張っていると思う!

 

一緒に加入したねもちゃんに比べ、加入当初からぺろりんに対する風当たりは強かった

ぺろりんの事をあまり歓迎していないような雰囲気が少なからずあり、心無いひどい事を言う人もいました

でも、それでもぺろりんはいつでも笑顔でぶりっ子担当という自身の立ち位置をまっとうすべく一生懸命頑張っていました

 

「とりま東名阪ツアー」ピンちゃん「そろそろピンキー先輩はやめようよ」と言われた事で神々のイベント時にはピンちゃん、えいちゃんと先輩たちと必死で距離を詰めようと頑張ってもいました

 

ねむきゅんが卒業したことで歌割が変わり、自身のソロパートが増えた事を本当に喜んでいたり、ねむきゅんから受け継いだ「以上6名とここにいるみんなで、でんぱ組.incです!」を緊張しながらも立派にこなしていたり、本当に本当に毎日、毎日頑張って努力し続けているんだと思います

 

そんな努力家でいつも一生懸命なぺろりんがブログでもらした本音

イベントでの自身の列に並ぶファンの人の少なさに泣いてしまったこと…

読んでいて胸が痛み、苦しくなってしまいました

 

嫌な言い方をしてしまうとアイドルは人気商売

6人のメンバーがいると必ずファンの人の数もそれぞれによって変わってきて嫌な現実も受け止めなくてはならない

努力したから、頑張っているからといって必ずしもファンが増えたり、報われたりというものでもありません

でも、それでもぺろりんはこれからも努力して頑張っていくと思います

そしてたくさんの「ぺろりすと」がどんどん増えていくと思います

いずれ会場中が「たまご色のサイリウム」で一杯になる時まで

 

僕はそんなぺろりんを心の底から尊敬しているし、信じています

そしてこれからも他のメンバー同様ずっと応援していきます

 

負けるな!ぺろりん それゆけ!ぺろりん