僕のゴールデンウイーク 3日目 ~ でんぱの神神 シークレット神イベント

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

僕のオタ活ウィークもとうとう3日目に突入なんですが、昨日というか日付が変わった今日25時からのバンもん!ライブではしゃぎ過ぎてまたしても腰をやってしまいました

2、3日前の仕事中からなんか怪しい気配が漂ってはいたのですが、まさかここできてしまうとは.....

しょうがないので腰痛ベルトを巻きおとなしめしたいと思います

 

しか~し! 今日はある意味 今回の遠征のハイライト!

 

でんぱの神神シークレット"神"イベントなんです

f:id:hikikomoriinc:20190117105518j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190227223959j:plain

数ある でんぱ組.inc のあらゆるイベントの中で1番面白く、大盛り上がり必至のイベントといわれるシークレット"神"イベントですが今回は今までとはちょっと違ったとんでもない楽しみが待っているんです

それは何かと言いますと今回のこのイベントなんと

 

夢眠ねむ 参戦!!!

 

うっ うっ うっ (泣)

あの伝説の1・7 武道館卒業公演

そして3・31 芸能界引退

 

数々の伝説と想い出を気持ちよく、清々しく残していった

あの ねむきゅんの姿をこうして再び見れる日が来るなんて、今日はなんという素晴らしい日なんでしょう 

感動とたくさんの想い出 もうすでに胸がいっぱいで泣きそうです!

はぁ~ 楽しみ 楽しみ

 

しかし それにしても今回のイベントが行われるこの

「YAMANO HALL」っつー 建物? ビル? 

まぁ ずいぶんおしゃれでハイカラでないかい?

f:id:hikikomoriinc:20190419011958j:plain

はるばる北の大地から内地さやって来た田舎者のオラにはなまら敷居が高いべさ わやだ  あずましくないわ~

............................................. 

まずい まずい 

あまりの動揺に普段使わないような、いにしえの北海道弁が次々と出てきてしまいました

 

気を取り直してイベントに臨みたいと思います

よ~し 思いっきり楽しむぞー!(腰をいたわりつつ)

それではみなさん 行ってまいります