僕のゴールデンウイーク 4日目 ~ Dear♥Song's ~THANKS平成~ in ディアステージ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

はぁ~ 昨日のねむきゅんの神々しく美しい姿の余韻からいまだ抜け出せない僕ですが、オタ活ウィーク 4日目のイベントが今日も待っています

 

はい! 今日のオタ活・イベントはコチラ

 

f:id:hikikomoriinc:20190418162816p:plain

 

DearSong's vol.2 ~ THANK’S 平成 ~

in 秋葉原ディアステージ

 

りさちープロデュースのご飯とライブ!

ディアステの全てを1日で楽しみ尽くせる素晴らしいイベントです!

 

1部 17:00~18:40

2部 19:00~20:40

3部 21:00~22:40

 

の3部制ですが、せっかくなんで僕は全3部すべてに申し込み当選しましたので、3回分ガッチリ楽しんできたいと思いま~す!

f:id:hikikomoriinc:20190421111909j:image

いや~ ディアステに来たのもいつ以来だっけな~

確か前に来たのは2017年の8月だったような気がするからほぼ2年前?

f:id:hikikomoriinc:20190422152203j:image

まひる新店長になってから良い所は残したまま雰囲気も多少は変わっているんだろうな~

いや~ ホント楽しみです

さあ それじゃ 今日もオタ活楽しんできたいと思います

それではみなさん 行ってきま~す