相沢梨紗のラジオ活動(2019.3.4)

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

今週の「相沢梨紗のラジオ活動」が、とてもおもしろかったです

ゲストにりさちーの親友「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI 」のみゆちぃが来てのトークだったんですけど放送時間30分があっという間に感じてしまうほど楽しく過ぎていきました

お互いのインスタやTwitterなどでも度々登場する仲良しの2人ですが、僕は以前から

「あの超がつくほど人見知りで、友達が少ない梨紗ちゃんがなぜみゆちぃとはあんなに仲がいいんだろう?」

と、ずっと思っていたんですけど今回の放送で仲良しになったキッカケなどを話してくれて悩みが1つ解決しちょっとスッキリしました

 

実はみゆちぃの所属する「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI 」は僕が「でんぱ組.inc」以外で唯一知っている(見た事のある)グループアイドルなんですよ

(ねもちゃんがでんぱの他に所属する虹コンは名前だけは知ってますが)

 

去年の7月に北海道岩見沢市の遊園地「北海道グリーンランド」で2日にわたり行われたフェス「JOIN ALIVE」に「でんぱ組.inc」が出演するという事で参戦したんですけど、一緒に行った友達に連れられその日の1発目に観たLIVEが「バンドじゃないもん!」でした

メンバーの何名かが楽器を持っていたので最初は「この子達はバンド? アイドル?」と思っちゃいましたが、観て行くうちにそんな事はもうどうでもよくなってきて ノリノリで観ていました

どこかでんぱ組とも通じる所があり、ちょっとした親近感を感じていたのですが、あとあと聞けばメンバーの2人は元々ディアステージで働いていたり、振り付けの先生もでんぱにも付けたことがある方だったりとなにかとでんぱ組とも縁のあるグループだったんですね

今度 機会があれば1度LIVEに参加してみたいなぁ

 

ちょっと話はそれましたが、来週の「ラジ活」にも引き続きみゆちぃがゲストとして参加するようなので楽しみにしていたいと思います

 

それでは最後に今日は「バンドじゃないもん!」の曲の中で1番のお気に入り

「Q.人生それでいいのかい?」

を聴きたいと思います

この曲「バンもん」版「W.W.D」のような曲でメンバーの実体験を歌詞にしたなかなかの名曲ですよ。オススメです!

 


バンドじゃないもん!/Q.人生それでいいのかい?[MUSIC VIDEO]