でんぱの神神 #339

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

今週配信の「でんぱの神神 #339」も当然おもしろかったです

f:id:hikikomoriinc:20181208001213j:plain

 

ねむきゅんとの思い出作り えいたそ・ピンキー編

30分がホント一瞬で過ぎたかのようにメチャクチャ楽しかったです

この企画 本当に最近の神神の中でも1番の企画ですね

 

f:id:hikikomoriinc:20181208001839p:plain

 

まずはえいたそがねむきゅんとやりたい事

「カラオケ店デパーティーをしたい!」

なんでもえいちゃんが言うには、みりんちゃん、りさちー、

ピンちゃんとは一緒にカラオケに行った事があるけど

1番付き合いの長いねむきゅんとだけは行った事がないという

不思議。

 

実はねむきゅん自分の事を音痴と思っていたらしくあまり

カラオケに行きたくなかったそうです。 

ソロアルバム「夢眠時代」すごく良かったのでちょっと意外

でしたが、なんでもでんぱ組以外の声優ユニットオーディション

のため1人でカラオケに通い課題曲を歌いまくって練習したとか

 

まだまだ知らないねむきゅんの話しが今回のこの企画で

どんどん出てきてとても楽しい発見です

 

f:id:hikikomoriinc:20181208002449p:plain

 

「W.W.D」にも出てくるねむきゅんとえいたその出会いや

同じメイドカフェで働いていた時の話しも興味深かったですね

 

f:id:hikikomoriinc:20181208003358p:plain

 

沖縄での卒業発表があったライブではえいちゃんが1番最初に

泣いちゃったみたいですね。

ねむきゅんはまさかえいちゃんがと思ったそうですが、

でんぱ組.inc を結成するずっと前、一般の大学生アルバイト

同士の頃からの付き合いの2人ですから込み上げてくる感情は

誰よりも大きく深いものだったのかもしれませんね。

 

f:id:hikikomoriinc:20181208003936p:plain

 

はい。話は変わって前回のねもxぺろちゃんの時と同じ

ねむきゅんとの思い出の品の話しですね

まずはピンちゃんから

 

f:id:hikikomoriinc:20181208004135p:plain

 

パンの絵柄のトートバッグらしいのですが、話しを聞くと

ピンちゃんはその時、その時で自分の中のブームがあり

しかもそれがけっこうな頻度で変わるのだそうです。

そして何故かねむきゅんはそれが変わるたびにピンちゃんに

プレゼントしているようです。

 

ねむきゅんいわくピンちゃんの事をよく怒っているので

アメとムチでついつい買ってあげてしまうそうな お母さんか!

 

f:id:hikikomoriinc:20181208004720p:plain

 

そこから話しはピンちゃんのねむきゅんの第一印象の話しへ

まあ これは過去の神神でもさんざん言っていますがやはり

「怖かった」ですよね。 これはしょうがない。

ねむきゅん自身も実際にそうしていたと何度も公言して

いますしね。ただ、お弁当事件の詳しい話は今回が初めてじゃ

ないですかね? 初めて聞いた気がします

 

f:id:hikikomoriinc:20181208005337p:plain

 

はえいちゃんの思い出の品ですが....すごいものが出てきました

2008年の1月1日にねむきゅんと2人で撮ったプリクラです!

 2人がまだ「@ほぉ~むカフェ」でメイドさんとして働いていた

時のプリクラです。 えいちゃんよく持ってたな~

 

f:id:hikikomoriinc:20181208005935p:plain

 

そして最後は前回同様えいたそとピンキーからねむきゅんへの

感謝の手紙です.....

 

f:id:hikikomoriinc:20181208010136p:plain

f:id:hikikomoriinc:20181208010213p:plain

 

ピンちゃんからの手紙には絶対に泣かされるだろうなと思って

いましたが、まさか えいちゃんからの手紙でもあんなに感動

させられてしまうとは.......

やっぱり でんぱ組.inc のメンバーの関係性ってホントいいな~

 

もっと世の中の人にもぜひ知ってもらいたい!

 

こんなに魅力的で、個性的で、温かいグループなかなかいません

イジメや中二病、ひきこもり、全員が挫折を経験し、マイナスから

のスタートとなった でんぱ組.inc だからこそ強さと優しさに溢れている

(たぶん..... 僕のかたよった個人的な意見ですが.......)

 

まあ それを少しでも知ってもらいたくてこのブログを書いて

いるんですけどね。

 

さあ それでは次回です!

 

f:id:hikikomoriinc:20181208011825p:plain

 

なにやらピンちゃんがねむきゅんに最後のおねだりがあるそうです

次回、来週の配信も待ち遠しいです。 ではではまた来週!

 

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain