でんぱの神神 #341 中編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

なんか前回の#340からいろんなことを書き過ぎて1回にまとめ

られなくなってるんですけど、すみませんがお付き合いください

はい。それでは

「ねむさんと一緒に思い出を作ろう!」

今回は古川未鈴さん編です

f:id:hikikomoriinc:20181223172854j:plain

みりんちゃんは、はたしてねむきゅんと何がしたいのか?

前回のピンキーあたりから少しおかしな展開になりつつありますからね

みりんちゃんはどうなんでしょう?

とりあえず見ていきたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20181223184839j:plain

ねむきゅんが部屋に入るとでんぱ組.inc 初期メンバーの2人

りさちーとみりんちゃんがすでにスタンバっていました

ねむきゅん含めて初期メンバー3人が勢ぞろいですね

そして、今回はみりんちゃんがねむきゅんとやりたい事です

f:id:hikikomoriinc:20181223184252j:plain

当然というか、やっぱりというかピンキーに続きみりんちゃんも

ねむきゅんにしてあげるとか一緒にするではなく、ねむきゅんに

スンドゥブチゲを作ってもらいたい!」

うしろでりさちゃんも大笑いで、ビックリしてます

 

話しを詳しく聞くと、みりんちゃんスンドゥブチゲがとても好き

らしいのですが、以前ねむきゅんに作ってもらったスンドゥブ

非常に美味しかったようで、いまだそれを超えるスンドゥブ

出会っていないとの事で、どうしても作って欲しいんだとか

f:id:hikikomoriinc:20181225002043j:plain

料理の苦手な みりんちゃんもたどたどしくもお手伝いをして、

ねむきゅんと一緒に作っていきます

がんばれ みりんちゃん!(ねむきゅんは余裕の貫禄があります)

f:id:hikikomoriinc:20181225002545j:plain

たしかにこれは美味しそうだ

f:id:hikikomoriinc:20181225003443j:plain

思い出の味に みりんちゃんも満足そうでした

よかったね みりんちゃん!

 

で、じつはこの後の会話からが今配信のメイントークなんですが

今回はここで力尽きてしまいました。

 

大変申し訳ありませんが今回の「神神#341」は全中後編の3回に

わけて書かせていただきます。

 

すみません。

 

 

hikikomoriinc.hatenablog.jp

                   

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain