「推し変」を本気で考える② ~ 成瀬瑛美 編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

僕のここ最近の悩みの中で、最大の悩み「推し変」についてなんとか先に進もうとメンバー1人、1人の推しポイントをあらためて見つめなおしているのですが、難しい! いや、だってメンバー全員 でんぱ組.inc というグループが好きで、好きで、嫌なところなんか1つもないんですから.....

  

ま ということで今回 もう1度考えてみようと思うメンバーは

f:id:hikikomoriinc:20190120180752j:plain

でんぱ組の太陽  黄色担当の

「成瀬 瑛美」さんです

 

えいたそも凄いところ、「推せる」ポイントたくさんあるよな~

だいたいにして、えいたそがでんぱ組に加入していなかったら今のでんぱ組は無かったかもしれないですよね。

でヲタには当たり前で今さら感のある話ですが、以前 吉田豪さんの「猫舌SHOWROOM 豪の部屋」にもふくちゃんがゲストとして出たときの話でトイズの稲葉社長がお忍びでディアステージにきて、えいたその神対応、神接客を受けてトイズとの契約がまとまったという「伝説の話」にふれていましたが、その話にはまだまだ僕の知らならなかった話し、補足があったんですね。

 

もふくちゃんが言うには稲葉社長はこういったんだそうです

「なんかさ、話したくないような変な男の人たちにさ、すごく優しく接していてさ。それを見た時にさ、現代のナイチンゲールだと思ったんだよ!」

あの大手も大手 大メジャーレーベルの「トイズファクトリー」の稲葉社長にそこまで言わせるえいたそって本当にすげーな!

 

吉田豪さんもえいたそのその神対応について

「誰にも分け隔てなく。いわゆるキモオタから大会社の社長まで、一切の差別なく接することができるっていう」

というように褒め称えています

 

もうホント神ですよ 神

 

もっと遡れば、ねむきゅんだってメイド時代のえいたその接客を受けていなければ、その後アキバの住人になる事も、メイドになる事も、それこそ でんぱ組に入りアイドルになる事さえなかったかも知れません。

いや、かもじゃなくてないでしょう!

 

それだけ「成瀬瑛美」=「えいたそ」という人には他人に影響をあたえる。他人の人生をも左右させる信じられないほどの大きな力があるんです。

 

そして、その大きな強い力は今「プリキュア」となって日本中の子供たちにもとんでもないほどの影響を与えるに違いありません!

f:id:hikikomoriinc:20190130213708j:plain

えいたそがいる限り でんぱ組.inc の快進撃もとどまる事はありません!

 

なぜって?

 

それは

 

えいたそはみんなの太陽だからです!

 

やばい みりんちゃん同様えいちゃんも「推せる」ポイント ハンパねぇ!

まずいぞ これ一人一人見直すことでさらに迷路に迷い込むんじゃないか?

ヤバいっす 決めらんね~