でんぱの神神 #342 後編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

はい。前回の続き「でんぱの神神 #342」 後編です

f:id:hikikomoriinc:20181230205042j:plain

最近「神神」の内容が濃すぎて1回でまとめきれず2、3回に分けての

投稿になってしまい、書き終えた頃にまた次の回の「神神」について

書き始めているような気がします。

あ~でも ここでまた愚痴をこぼしているとさらに書ききれずまた

1回分増やす羽目になるのでもう進めちゃいますね。

f:id:hikikomoriinc:20190103012735p:plain

はい。ねむさんと一緒に思い出を作ろう!」

今回はみりんちゃんとりさちーからねむきゅんへの感謝の手紙です

これはヤバいですよ。泣けました

ねむきゅんも最初は喜んで笑っていましたが、最後は3人とも

スゴイ事になっちゃいます

f:id:hikikomoriinc:20190103013034p:plain

この時点でみりんちゃんの顔はすでにひきつっていますけどね

2人ともどんな言葉をねむきゅんに贈るんでしょうね

みりんちゃんは読む前からかなり照れていて

「手紙なんか書いた事ないから何書いたらいいかわかんないよ~」

と りさちーにもらしていたようですが.....

 

さあ それではまず最初はリーダーの りさちー からです

f:id:hikikomoriinc:20190103221529p:plain

一緒に寮で暮らしていたこともあり、10年来の付き合いの2人

プライベートでもたびたび一緒な2人ですが、こういう形で手紙を

書くのは初めてらしいです。

内容も梨紗ちゃんらしく冷静で穏やかでとても素敵な手紙でした

ねむきゅんもすぐに涙を流していました。

これは見ているこちらにもすごく伝わりましたが、当人たちに

したらその何十倍も伝わる想いだったんでしょうね。

本当に素敵でした。

f:id:hikikomoriinc:20190103222740p:plain

手紙を読み終えた後にりさちーがねむきゅんに言った

「友達の作り方を教えてもらいましたよ」

という言葉とそれに対し、ねむきゅんが

「梨紗ちゃんが友達が出来たって言ってくれた事がすごく嬉しかった」

と泣きながら言った言葉も本当に、本当にただ、ただ泣けました

これはホントにヤバい予感がしますね

 

さあ 続いては我らが赤色センター古川未鈴さんからの手紙です!

f:id:hikikomoriinc:20190103222824p:plain

これは.....

もう何も語ることが出来ません.....

涙 涙 涙 しかありません

f:id:hikikomoriinc:20181231021200p:plain

みりんちゃん と ねむきゅん

今後この2人が一緒にいる姿を見ることが出来なくなる事は非常に

さみしい限りですが、2人にはこの先もずっとこのままの素敵な

関係であり続けてほしいですね

f:id:hikikomoriinc:20190103223011p:plain

やっぱり でんぱ組.inc は最高です!

ねむきゅんが卒業しても、この先どんなカタチに変わっていったと

しても、僕は でんぱ組.inc をずっと応援していきたいと思いますし

1人でも多くの方に でんぱ組.inc という素敵なグループ、メンバーを

知ってもらえるように このブログを書き続けていきたいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

これからもよろしくお願いします

        

                     f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain