「ワレワレハデンパグミインクダ」

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

1月1日発売予定の でんぱ組.inc NEW アルバム

「ワレワレハデンパグミインクダ」

今日届きました! フラゲ フラゲ

f:id:hikikomoriinc:20181228201709j:plain

今日届いたのはでんぱ組のファンクラブ「でんぱとう」会員限定

超豪華初回限定盤です

実はこの他にもメンバーのサイン入りチェキが封入されている

「TOY'S STORE」盤と、クリアファイル特典の「タワレコ」盤

も予約しているのですがそちらはまだのようですね

 

まぁ それはひとまず置いておいて早速開けてみましょう!

f:id:hikikomoriinc:20181228202814j:plain

おお~ これが「フィルム缶風仕様」というやつですね

なかなかいいです。 雰囲気ありますよ~

どんどん開けていきましょう!

f:id:hikikomoriinc:20181228203056j:plain

おお 出てきました

これがNEWアルバム「ワレワレハデンパグミインクダ」

CDですね。素敵なジャケです!

はい。つぎつぎ

f:id:hikikomoriinc:20181228203358j:plain

CDの下に入っていたのはコレ

左側のは「宇宙人ラバーマグネット」

右側のは「ミッションロゴステッカー」

まあ このへんの特典はご愛きょうですね

f:id:hikikomoriinc:20181228203927j:plain

な な なんとーーーーー!!!

90ページ以上にわたる「フォトブック」

主に2018年のLIVE、フェスなどの活動の様子や

メンバーそれぞれのソロショット満載!お宝品ですね

f:id:hikikomoriinc:20181228204407j:plain

そして1番下に入っていたこの謎の物体の正体は

「組み立て式UFOキット」

f:id:hikikomoriinc:20181228204744j:plain

こうしてペンライトの先につけるものらしいのですが

これは武道館当日まで開封せずにとっておきましょう

 

はい。こんな感じで盛りだくさんの超豪華初回限定盤

ですが、1番忘れてはいけないのがCD&Blu-rayですよ!

こちらです

 

■CD収録曲
01. ワレワレハデンパグミインクダ
02. ギラメタスでんぱスターズ
03. プレシャスサマー!
04. 世界が私の味方ならば…
05. かぼちゃタンデム
06. FD3, DEMPA ROCKET GO!!
07. ムーンライト伝説
08. Ψ発見伝!
09. おやすみポラリスさよならパラレルワールド
10. 太陽系観察中生命体
11. エバーグリーン
12. 絢爛マイユース
Blu-ray収録内容
<Music Video>
01. おやすみポラリスさよならパラレルワールド
02. ギラメタスでんぱスターズ
03. プレシャスサマー!
04. 太陽系観察中生命体
05. 太陽系観察中生命体(メイキング映像)
でんぱ組.inc コスモツアー2018 ~既知との再会~ @豊洲PiT>
01. でんでんぱっしょん
02. おやすみポラリスさよならパラレルワールド
03. キラキラチューン
04. あした地球がこなごなになっても
05. でんぱれーどJAPAN
<コスモツアー2018 ~沖縄特別編~ @桜坂セントラル>
01. ギラメタスでんぱスターズ
02. 檸檬
03. プレシャスサマー!
04. サクラあっぱれーしょん
05. ORANGE RIUM
06. エバーグリーン

 

何よりもこれが1番大事ですからね!

早速これから、じっくりと堪能したと思います

ではでは さようなら

 

                 f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain