成瀬瑛美「スター☆トゥインクルプリキュア」主人公に大抜擢!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

朝起きたらとんでもないニュースが舞い込んできました

「でんぱ組の太陽」成瀬瑛美こと、我らが えいたそ が

  f:id:hikikomoriinc:20181227105937j:plain

 な な なんと!

2019年2月スタートのプリキュア新シリーズ

「スター☆トゥインクルプリキュア

f:id:hikikomoriinc:20181227110712j:plain

主人公の星奈ひかる/キュアスター役に大抜擢されました!

うわ~~~ すげー すげー すげー

えいちゃんの「プリキュア」好きと言ったら遠征先からも

リアルタイムでツイートするほどですし、いぜん「神神」で

メンバーが自分の好きなことをランキング化しゴリ押しするという

「ゴリラン」でも「私の大好きなプリキュア・ベスト3」を

あげていたり、そして極めつけはこちら

f:id:hikikomoriinc:20181227111350j:plain

「神神」での㊙尾行企画「クイズ!えいたその行動」で

テレ朝ショップのプリキュアコーナーを見ていた女の子に

歩み寄り、突然

「お姉ちゃん プリキュアなんだよ~」

のとんでもない行動!

 

でも、それが本当の事になるなんて!

 

でんぱ組は未鈴ちゃんを筆頭に目標ややりたいことを口することで

それらを叶えてきたグループです

 

そして今回えいちゃんがそれを叶え、僕たちファンにまた

「夢はいつか必ずかなうんだ」

という事を教えてくれました

 

本当に嬉しく、勇気づけられ、でんぱ組のファンで良かった

気持ちでいっぱいです!

 

えいたそ おめでとー 

そして、夢の大切さを教えてくれて

本当にありがとう!

 

                  f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain