2018年の僕とでんぱ組.inc ~ #5 でんぱch. でメールが読まれた!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと1週間を切りましたね

今年は私的にも、ヲタ活的にも楽しい事、悲しい事、嬉しい事、つらい事

本当に色々ありました。

1年でここまで色々な経験をしたのは人生で初かもしれないです

ホント人生って、生きるって先がどうなるのか分からないものですね

 

という事で2018年の僕とでんぱ組.inc の振り返りも今回で5回目ですが、

今回は今年1番びっくりしたことについて書いてみたいと思います

 

もう早速、言っちゃいますけど2018年でんぱ組.inc を通してのヲタ活で

1番ビックリしたのは

 

「でんぱch.でメールが読まれたことー!」

 

f:id:hikikomoriinc:20181226002122j:plain

これは本当にびっくりしましたね~

いつものようにブログを書きながら何気なく聞いていたら

何か聞いたことあるようなラジオネームが???

 

「あれ? 今、ききたがりのわっしーさんて言わなかった?」

 

聞き耳を立ててピンちゃんが読むメールの内容を聞いていると

やっぱりそうだよ! これ僕が送ったメールだよ!

もうびっくりしすぎて心臓がドキドキしてヘンな汗が止まりません 

 

あわわわわ ピンちゃんにメール読まれて、みりんちゃんが

あいづちを打ってるー げえ~ どうしたらいいの?

 

訳も分からず家の中をグルグルと落ち着きなく回り始めました

 

このメール実は9月に起きた北海道での地震の時の事を書いたもので

地震後 電気が復旧するまでにかなりの時間がかかり、スマホ

バッテリーはみるみるうちに減り、懐中電灯はあるが電池がない

夜になり暗闇の中、不安を抱えて過ごしていたんですけど、ふと

あるものに気がついたんですよね

f:id:hikikomoriinc:20181226003433j:plain

そうLIVEの必需品 ペンライトとサイリウム

 

あの時は本当に助かりました

メールにも書きましたが、単純に灯りがともったというよりも

ココロの中までも 明るく灯してくれた感じだったんですよね~

またもや でんぱ組.inc のみなさんに救われたと思いました。

 

メールを読み終えた後も地震の事を心配してくれていた話しや

数日後に行われた札幌でのLIVEが実は開催されるかどうか

直前まで分からなかったけど、無事に出来てファンの顔を直接

見ることが出来て安心したといった話しなどもしてくれて

本当に泣きそうなほどうれしかったですね

f:id:hikikomoriinc:20181226004346p:plain

最初は単純にメールが読まれたことがすごく嬉しかったのですが

それだけ地震の状況や被災地、北海道のファンの事を考えて

くれていた事が 本当に嬉しく、でんぱ組.inc ファンで応援していて

本当に良かったな~と思えた瞬間でもありました

 

これから先も、何があったとしても でんぱ組.inc が存在する限り

ずっと応援していこうと決意した日となりました

うん。今思い出しても泣ける!

  

 
2018.10.10 でんぱch. ~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~ 【古川未鈴・藤咲彩音】

 

                      f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain