アイドル界のM-1王者 みりねむコンビ

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

いや~ みなさん見ちゃいました?

昨日の夢眠ねむのまどろみのれん酒」

f:id:hikikomoriinc:20181210220512p:plain

 

もうなんでしょうね 古川名人と夢眠プロの2人が同じ画面上に

写るというだけで、なんでこんなにおもしろいんでしょう

おもしろい事を言わなくても、おもしろい事をしなくても

ただ、そこに2人でいるだけで笑いがうまれる。

 

もはや奇跡のコンビ芸ですね!

f:id:hikikomoriinc:20181210221924p:plain

 

それにしても みりんちゃん。

ねむきゅんに負けないぐらいお酒いけるんじゃないですか?

泡盛ロックで飲んで「おいし~」はかなりの強者ですよ

 

以前 えいたそのニコ生番組「エイノミ」に出た時にも

けっこう飲んでましたが(しかも僕が見た2回とも)

かなりいける口なんじゃないですかね

 

みりんちゃんが飲み相手という事で番組も、ねむきゅんも

いつもとちょっと違った感じで進んで行きましたが、

これはこれで嬉しい限りです

 

10年来の付き合いのみりんちゃんだからこそ重みのある

ねむきゅんの卒業・引退話も聞けて良かったです

 

f:id:hikikomoriinc:20181210222626p:plain

 

来週も引き続き2人のやりとり、コンビ芸が楽しみですね

 

ただ、みりんちゃん。

安室ちゃんと同じ店に行ったからって安室ちゃんにはなれませんよ

いえ、あなたは安室ちゃんになる必要はありません!

あなたは唯一無二のスーパーアイドル「古川未鈴」ですから

 

          

                    f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain