夢眠ねむのまどろみのれん酒

ども!  わっしー.inc です

 

週末も何という事もなく終わり明日からまた仕事の毎日ですね

子供の頃 サザエさんのエンディングテーマを聞くとなぜか少し

さみしくなり、それがまた夕焼けがキレイな日なんかだと

よりいっそう泣きそうな気分になったりもしました。

 

大人になり さすがに泣くことはなくなりましたが、いまだに

日曜日の夜はどこかセンチメンタルな気分になってしまいます

 

 だがしかし、そんな時 気分を変えてくれる番組が1つあります!

夢眠ねむのまどろみのれん酒」です

f:id:hikikomoriinc:20181203001812j:plain

お酒大好きアイドルを公言している ねむきゅんがいろいろな人と

いろいろな場所、いろいろな飲み方をして、楽しく飲み歩くだけの

いたってシンプルな番組ですが、これ1度見るとやみつきになります

 

ねむきゅんが本当に美味しそうに飲んだり、食べたりするので

見ている方もちょっとほろ酔い気分になり何とも言えない楽しさが

あふれてくる番組です

 

今月いっぱいで終了してしまいますが、すでにBlu-ray BOX の発売も

決定しており今後もまだまだ楽しめそうです。

(未公開映像も本編並みのボリュームであるそうな...)

 

そしてさらに朗報が1つ!

 

な な なんと!!!

 

来週、そして再来週の2週に渡り あの

古川 未鈴 大先生 がゲストとして登場するというでは

ないですか!

f:id:hikikomoriinc:20181203001137j:plain

f:id:hikikomoriinc:20181203001216j:plain

でんぱ組.inc の ボケとツッコミ。最強?のツートップ。

みりxねむ コンビが沖縄の街にくりだし飲み歩く!

 

ねむきゅんの卒業を目前としたこの時期に、この2人のロケが

見られるとは楽しみでしょうがないですね

 

どんな話が飛び出すのか? お酒も入るしかなり期待できますね

 

はあああ 今日からの1週間これを楽しみに頑張ろう!

 

             

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain