MARQUEE Vol. 130

ども! わっしー.incです

 

12月15日発売の「MARQUEE Vol. 130」で

でんぱ組.inc が大特集されることになりました!

 

f:id:hikikomoriinc:20181201231105j:plain

 

表紙+大量24ページにわたる大特集です

 

2019年1月1日に発売されるNEWアルバム

「ワレワレハデンパグミインクダ」

でんぱ組.inc 現体制7人による初のアルバムにして最後のアルバム

その記念としてメンバー7人全員のインタビュー

文字数15000字を越えてのアルバム解読大特集のほか

 

みりんちゃんの単独インタビュー

「今、このタイミングだからこそ確かめたい未鈴ちゃんのアイドル意志」

 

そして極めつけ 最も楽しみな企画!

夢眠ねむ卒業記念ロング対談:ねむきゅんxもふくちゃん による

「ディアステージ、でんぱ組.inc 前夜」

 

どれもこれも でヲタ にはたまらん企画です!

今から発売日が待ち遠しくてしょうがないです

 

その他にもリニューアルしたぺろりんの対談連載

ぺろりん先生のアイドルサイエンス」

記念すべき1人目のゲストはでんぱ組同期のねもちゃん

 

また、ねもちゃんのもう1つの所属グループ 

虹のコンキスタドール も裏表紙を飾り、8ページの特集も

 

もう今号は完全なるでんぱ組.inc 祭り」ですね

 

非常にたのしみです!!!

 

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain