愛すべき まゆ出っ歯ちゃん

ども! 元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

いや~ 寒いですね~

北海道はもうあたり一面  雪!雪!雪!雪!雪!

札幌も最低気温がー7度近くまで下がり外に出る気が全くしません

なので今日は1日中家から出ず、でんぱ組.inc のDVDを見てました

 

今日見てみたのはこれ

「でんぱジャック」

f:id:hikikomoriinc:20181209224838j:plain

でんぱ組の番組といえば「でんぱの神神」が有名ですが、実は

「でんぱジャック」もかなり激熱な番組なんですよね

 

秋葉原メイドコレクション、妄想バーチャルデート、激アツ同人誌

明日つかえるヲタク語講座、カンタン!ヲタメシ などなど

かなり秀逸なコーナーがあります

 

そして当時トレンドワードにも選ばれ忘れてはならないのがこれ

「まゆ出っ歯ちゃん」

f:id:hikikomoriinc:20181209230241j:plain

 

みりんちゃんによる名言も生まれました

 

f:id:hikikomoriinc:20181209230426j:plain

 

ここから ねむきゅんの「出っ歯伝説」は日の目をあびていきますが

ホントにかわいい!

 

実際 ねむきゅん本人は「出っ歯」がコンプレックス以外の何物でも

ないようですが、僕にはチャームポイントにしか思えません!

 

出っ歯じゃない ねむきゅんはねむきゅんにあらず!

 

それぐらい素敵で大好きです

 

 
まゆ出っ歯ちゃん【夢眠ねむ】

 

                        f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain