でんぱの神神 #338

ども!  わっしー.inc です

 

昨日の新曲「太陽系観察中生命体」のMVも泣きましたが

今日配信の「でんぱの神神 #338 ねむと思い出作り ぺろねも編」

も大号泣でしたね

f:id:hikikomoriinc:20181201004149j:plain

f:id:hikikomoriinc:20181201004411j:plain

 

ねむきゅんとねもちゃんの思い出の品、思い出トーク

 

f:id:hikikomoriinc:20181201004556j:plain

 

ねむきゅんとぺろりんの思い出の品、そして思い出トーク

 

f:id:hikikomoriinc:20181201004740j:plain

 

そして ねもちゃん、ぺろりん2人からのねむきゅんへの

感謝の手紙 本当に涙なしには見ることが出来ませんでした

 

f:id:hikikomoriinc:20181201005133j:plain

 

f:id:hikikomoriinc:20181201005102j:plain

 

f:id:hikikomoriinc:20181201005224j:plain

 

特に、ねもちゃんはねむきゅんに憧れ、勇気づけられ、救われ

今 アイドルとしてそして でんぱ組.inc として活躍している

 

その想いと感謝の気持ちが手紙いっぱいに綴られていました

「さみしくもあるけど、今後のねむさんの活躍にわくわくする」

と、涙ながらに読まれた手紙は本当に素敵なものでした

 

本当に今回のこの企画

「卒業まで残り1ヶ月! ねむと一緒に思い出作り」

ここ最近の神神の企画の中でも最高傑作です!

 

次回は えいたそ&ピンキー

f:id:hikikomoriinc:20181201010327j:plain

 

でんぱ組.inc の中でも、ねむきゅんと1番付き合いの長い

えいたそ。その歴史はでんぱ組が結成されるよりもずっと前

メイドカフェの店員だった えいたそ にお客さんとして

接客された ねむきゅん の頃から始まります

 

どんな内容になるのでしょう 来週が楽しみで仕方ありません

 

f:id:hikikomoriinc:20181201010351j:plain

 

あと番組後半でツアー物販恒例の「神サングラス」第12弾

のプレゼンもありましたね

 

f:id:hikikomoriinc:20181201011126j:plain

 

こちらも毎回盛り上がる内容ですし、なによりも視聴者投票で

決まる企画なので目が離せません! 期待大です!!

 

f:id:hikikomoriinc:20181201011141j:plain

 

こうしてみると「でんぱの神神」は本当におもしろい番組だ

またいつの日か地上波でぜひ放送してほしいですね

 

                         

                  f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain