とりま東名阪ツアー③ ~ ライブ当日 よっしゃ行くぞー!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

はい 4月10日という事は本日ですね

渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われる でんぱ組.inc新体制6人でのライブツアー

「我々はどこから来たのか?我々はでんぱ組.incなのか、我々はどこへ行くのか~とりま東名阪~」

とうとうこの日を迎える事となりました

f:id:hikikomoriinc:20190410180714j:image

しかし 体調はかなりヤバいっす.....

朝の9時から先ほど16時まで今回の原稿の直しと、次回の原稿の打ち合わせでビッシリ使われてしまいました

もう体力もなくなりつつヘトヘトです

しかも北海道なみに寒いっす

まともなご飯も食べていません 

どうしようかなぁ このままだとライブでハッチャケられないかなぁ

やっぱりNEWペンライトはあきらめてどっかでしっかりご飯を食べてライブに臨んだ方が良いのかなぁ

う~~~ 迷うよ~~~

O-EASTの近くってなんか食べれるお店あったっけ?

なんかずいぶん前に1度行った以来だからイマイチあのへんよく覚えてないんだよな~

はぁ~ なんか疲れてきたぞ........................................

 

いやいやいやいや ダメだ ダメだ ダメだ!

せっかく新生でんぱ組.inc のライブをこれから観るというのにこんなテンションじゃダメだ!

気合を入れなおしていかなくては!

 

りさちー いつもの気合を1発! 僕にください

 

あ~~~ よっしゃ 行くぞ―――!

 

(完全妄想により)ちょっと元気出てきた!

よし 今日のライブを思いっきり楽しんでやろー

よっしゃ 行くぞー

f:id:hikikomoriinc:20190410180837j:image