待てど暮らせど、でんぱ組.inc 特集が届きません!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

え~と 5日ほど前に「MARQUEE」でんぱ組.inc大特集号と

f:id:hikikomoriinc:20181201231105j:plain

 

同梱発送をしてしまった昨日20日発売の「まろやかな狂気2」

 

f:id:hikikomoriinc:20181215234933j:plain

ちゃんと昨日届いてるはずですよね~

なんてたって発売日が12月20日なんですから

だって今日は12月21日ですもんね 当然です!

 

が、しかし!

 

とんでもない事態が起こりました

 

昨日、朝からずっとまだか、まだかと人の気配がするたびに

窓の外を見て宅配便の人かどうかを確認していたんですが

待てど暮らせど 一向に荷物が届きません!

 

さすがに夜になり「これはおかしいぞ?」と思い

一応、到着日のメールを確認しようとフォルダをひらいたら

なんか嫌な感じのメールが1通届いていました

恐る恐るメールを開いてみると悪い予感は的中

何とも恐ろしいこんなメールが届いていました

 

f:id:hikikomoriinc:20181220232712p:plain

f:id:hikikomoriinc:20181220232842p:plain

 

そりゃないよ HMV&BOOKSさん

 

僕は今まであなたのお店を1番信頼し、毎回利用させて

もらってたじゃん。こんな事ってあるの?

しか~も 到着予定日の夕方16時30分にメールって

どうしてそんなにもひどい仕打ちが出来るの?

 

北海道在住なんだから当日配達、当日着は無理でしょ?

なぜ、事前に連絡をくれないのさ?

だいたい発売前に予約してるのに次回入荷待ちってなに?

これ新手のイジメ? いやがらせ? 

もうホントに泣きそうです.....

 

みなさん どう思います? 

こういう事ってよくある事なんでしょうか?

          

                   f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain