でんぱの神神 #345 後編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

今週は久しぶりに良いペースで「神神」レポートができました

早速 前回の続き「でんぱの神神 #345」後編行ってみましょう

f:id:hikikomoriinc:20190103012735p:plain

久しぶりの「ねむさんと一緒に思い出を作ろう!」

最後の一人は でんぱ組.inc のなかでも最も ねむきゅんと行動を共に

することが多いリーダー りさちー です

過去には同じ寮生活をし、いまでもよくご飯に行く仲の良い二人

りさちーはねむきゅんといったい何がしたいんでしょうか?

f:id:hikikomoriinc:20190122010311j:plain

「占い」でしたー!

しかも けっこうガチのやつですね

何と言っても占ってもらう占い師の方がすごかった!

f:id:hikikomoriinc:20190122010932j:plain

ゲッターズ飯田さんの一番弟子にして、ねむきゅんの冠番組

「夢眠ねむのまどろみのれん酒」にもゲスト出演した本当の飲み友達

ぷりあでぃす玲奈 さんです

以前にも「神神」に出演しメンバーを占っていましたが、実はその時の

共演を機にねむきゅんと仲良しになったんですね

ただ、その「占い」の精度はかなりのもので師匠のゲッターズ飯田さん

譲りですからね ちょっとおもしろくなりそうですよ

f:id:hikikomoriinc:20190122011747j:plain

まず最初に占って欲しい事は「2019年のでんぱ組.inc」はどうなのか?

ねむきゅんも卒業し6人の新体制がスタートしますからこれはかなり

切実なお願いのようです

みりんちゃんの口からも「結果によってはねむさん残留ですから」

かなり真剣です

 

すると2019年のでんぱについて占ってきたデータを読み上げる

玲奈さんの口から信じられないような内容が飛び出します!

f:id:hikikomoriinc:20190122012325j:plain

「えいたそちゃんがすごく波が来てる年なんですよ」

聞いた瞬間トリハダが立ちました。占い師ってスゲーーー いや

ぷりあでぃす玲奈という占い師がすごいのか??

当然 えいたその「プリキュア主演」発表前の収録で何も知らない

なかズバリ当ておった! スゴイを通り越してちょっとこわいぞ!

f:id:hikikomoriinc:20190122013011j:plain

たんたんと語っているけどなんかすごい事を言っているぞ

ただ、やっぱり みりんちゃんも りさちーも ねむきゅんがいなくなって

からのでんぱ組の状況というかこれからにけっこう不安を感じて

いるんだね でも、そりゃそうだよね 結成時からのメンバーで

もう何年もでんぱを支えてきた重要なメンバーが抜けるんだから

不安がないほうがヘンだよね

f:id:hikikomoriinc:20190122013802j:plain

続いて個人のお話し 最初はりさちーですが な な なんと

梨紗ちゃん2019年はお友達が増えるんだって

すげー喜んでいます(笑)

まぁ りさちーと言えば以前から言われているように

「お友達が非常に少ない」

という事で有名?ですからね これはうれしいですよね

f:id:hikikomoriinc:20190122013858j:plain

つづいては みりんちゃん

新しい出会いや、出来事はちょっと先の2020年から2021年にかけて

あるようで、それまではでんぱ組の活動を頑張った方がいいとの事

でした

みりんちゃん的にはどう思ったのかは分かりませんが、いち でヲタと

しては少なくてもあと2年間は辞めずに頑張るとハッキリ言ってくれた

事が嬉しく一安心です

f:id:hikikomoriinc:20190122015419j:plain

最後にねむきゅんですが、ある意味先の見通しが1番わからなく不安も

多いのがねむきゅんですから2人よりもより切実ですが結果は

「流れとしてはアップダウンが激しい年に」

それに対してねむきゅんの言葉は

「100万 0円 100万 0円 てこと?」

と、すぐさまお金に換算して返しますが、さすがはお友達の玲奈さん

「単位がバカだから(笑)」

とピシャリと言い切ります! おもしろい

続けてもう1つの切実な悩み

「ちなみに結婚はできますか?」

なんか ねむきゅん数年前からたびたび婚活中と言っていましたが

ここにきてやっと出来そうな気配ですよ 良かったね おめでとう

あ まだ おめでとうは早いか 占いだけだし.....

f:id:hikikomoriinc:20190122015744j:plain

ついでに流れで みりんちゃんとりさちーの結婚話も出ましたが

「ちょっと遠いですね」

ピシャリと玲奈さんに否定されます

まぁ 2人はもう少しでんぱを頑張ってくださいって事でお願いします

f:id:hikikomoriinc:20190122015935j:plain

そして話は1番の核心に

「この先もでんぱはつづいていきますか?」

はい。僕もそしてでヲタの仲間もそこが1番気になる所ですよ

「来年、再来年にかかってくるんじゃないですかね」

と、やや厳しめな回答が返ってきました

う~ん ぜひとも6人にはなんとか頑張ってもらって

僕たちでヲタも全力で応援していきたいですね

 

ちなみに「新メンバーは加入すべきか?」の質問には

「今すぐ入らないほうがいい。もしも新しく入るなら2020年以降」

そうなのか~

うん。まぁ 

とりあえず現体制の6人を全力で応援すればいいってことね

よし がんばるぞー 一生懸命出来る限り応援するぞー

 

という感じで今回はこの辺で終了です

最終回まであと残り2回になってしまいましたが、

また次回の配信もレポートさせて頂きます
よろしくお願いします

 

                    f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain