でんぱの神神 #344 後編

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日、今日と北海道はありえない寒さで電車もかなり遅れています

なので、電車を待つ時間を使って久しぶりにスマホからちょっと

書いてみたいと思います

f:id:hikikomoriinc:20190116002424j:plain

はい。今回は「でんぱの神神#344 後編」です

毎度、毎度なんだかんだ理由をつけては書くのが遅れ、最近では

次の回が配信されている中 まだ前週分を書いてる気がしますが

とりあえずやっつけますね

f:id:hikikomoriinc:20190117105713j:plain

まずはピンちゃんが表紙のLEVEL.64から1つ目は数ある「神神」

企画の中で最も世間をざわつかせた問題作シリーズの最新版!

f:id:hikikomoriinc:20190117105739j:plain

 「私のシビれたシーンたち」

まあ 当然過去2つのシリーズ

「私が愛した男たち」「私が憧れた女たち」同様 最終的には完全に

「えいたそ劇場」

となり、最後にはホワイトボードにも何かいてるか分からなくなり

もうホントにカオス状態ですが、とにかく面白い!

それだけは確かですね。間違いない!

 

続いてはコチラ

f:id:hikikomoriinc:20190117105810j:plain

「ねぇ!宇宙を救う前に私たちを救って

   日本一の星空の下でライブ成功祈願ツアー」

この回 梨紗ちゃんとピンちゃんは別のお仕事で後からの合流に

なるんですが、地味に みりxねむxえい のめずらしい3人組の

話しがすごい面白かったんですよね。

この3人の組み合わせって「神神」がBS放送開始記念企画で行った

京都で5つのミッションをこなし最後に「電電宮」で成功祈願を

した回以来じゃないかな? 結構レアな組み合わせな気がする

ちなみにこのロケの時のオフショットをねむきゅんがインスタに

あげたんですけど、当時はなかなかのバズり具合でした

f:id:hikikomoriinc:20190117110551p:plain

今 見てもおもろい スゲー写真(笑)

 

はい 最後はこちら

f:id:hikikomoriinc:20190117105840j:plain

「えいたその出演する舞台の差し入れを考えよう!」

舞台に初挑戦したえいたそが現場に何を差し入れすればいいか

分からないと言って、センスのいい ねむきゅんとりさちーにお願いし

選んでもらおうという企画ですが、結局は栄養ドリンクにしたんだって

いったいこの企画はなんだったんだ!

 

f:id:hikikomoriinc:20190117105901j:plain

はい。それでは続いてはとうとうきました

ぺろりん初の表紙LEVEL.65 です

f:id:hikikomoriinc:20190117105914j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190117105932j:plain

1巻通して ねもぺろちゃん加入から大阪城ホールまでの密着回です

2人の緊張度合いと感動の でんぱ組.inc 復活ライブこれは見なくても

思い出しただけで泣けます!

本当に素晴らしい! 最高の1枚です!

本当に泣きそうになってきたので思い出さないようにこの辺で

辞めときます! このあと書けなくなるんで…

 

f:id:hikikomoriinc:20190117105945j:plain

はい ほんでこちらも ねもちゃんが初の表紙を飾ったLEVEL.66

こちらは1巻丸ごとDVD特典映像です(撮りおろしでっせ)

f:id:hikikomoriinc:20190117110003j:plain

「でんぱの神神版 神狼ゲームに挑戦」

神神版なので人狼ゲームではなく、神狼ゲームらしいんですけど

かなりの盛り上がりを見せたようですよ

このDVD‐BOX ビリイレブンのニコ生ショッピングの放送時も

メンバーでやってましたけど、なかなかおもしろかったです

ただ、今回のこの特典映像はそれをはるかに上回るおもしろさだと

いう事なので今から期待でわくわくです!

 

そして最後はコチラ

ある意味この神BOXの1番の目玉 夢眠ねむ監督による

ブルーレイ特典映像!

f:id:hikikomoriinc:20190117110018j:plain

今回の作品はなんと

f:id:hikikomoriinc:20190117110031j:plain

「びしょ濡れ でんぱ組.inc」

これはかなりの問題作です! 

ねむきゅん最後の最後にやらかしましたね

水着を着たメンバーにさらにTシャツを着させ、ねむ監督が水を

かけていき透けさせていくという

「アイドルとしてどうなんだ?」「それはアリか?いいのか?」

と、ちょっと心配してしまう企画です

f:id:hikikomoriinc:20190117110044j:plainf:id:hikikomoriinc:20190117110107j:plain

これホント 大丈夫か~

それにしても水をかける ねむきゅんが楽しそうなのは分かるけど

水をかけられてる ぺろりんがすごく楽しそうなんだよな~

さすがは ぺろりんというところなのか(笑)

 

さてさて DVD‐BOX ビリイレブンの見どころ紹介はここまで

だったんですけど今回の「神神」にはもう少し続きがありました

なんでもLEVEL.66の「神狼ゲーム」が思いのほかオモシロ映像が

満載だった為、敗者の罰ゲームが収まらなかったようで今回の

放送で改めてゲームをし罰ゲームをやっちゃおうという事です

それがコチラ

「ババ抜き」 シンプルやな~

f:id:hikikomoriinc:20190117110147j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190117110200j:plain

f:id:hikikomoriinc:20190117110212j:plain

と思っていたら信じられないほどの盛り上がり!

でんぱ組ってホント何やっても笑わせてくれるんだよなぁ

だいたいメンバー全員極度の負けづ嫌いで気が強いからちょっとした

ゲームとか勝負事がまあ盛り上がる盛り上がる すごいっす!

 

んで 結局負けた みりんちゃんの罰ゲームはある意味定番化した

f:id:hikikomoriinc:20190117110229j:plain

「萌え腹筋」

腹筋をするごとに萌えるセリフを言うというさすがは

秋葉原発のアイドルグループ でんぱ組.inc

いまだに「萌え産業」の魂・心意気は忘れていません!

f:id:hikikomoriinc:20190117110242j:plain

それにしても みりんちゃん よく「萌え腹筋」やってんな~

それだけいろんな勝負に負けてるってことか(笑)

 

                     f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain