4月は忙しくなりそう.....いや、なってくれ!

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

昨日 でんぱ組.inc の公式HPから新体制による3月末からの

東名阪ツアーの詳細が正式に発表されました

f:id:hikikomoriinc:20190114183743j:plain

気になるツアータイトルは

 

「我々はどこからきたのか? 我々はでんぱ組.incなのか、

          我々はどこへ行くのか ~ とりま東名阪 ~」

 

あいかわらずツアータイトル長いよ(笑)

新体制6人による初めてのツアーになるのでぜひとも参加したい所ですが

今回のツアーなんとホールではなくライブハウスツアーなのでチケット

が取れるかどうかわかりません!

一応 4月10日(水)の「渋谷 TSUTAYA O-EAST」でのライブを

申し込もうと思っていますが当たるかな~

OーEASTって確か1000人強ぐらいのハコだよね?

「でんぱとう」会員の最速先行、二次先行販売があるらしいけど

あんまり取れる気がしないなぁ 

だって、武道館2DAYSであんな凄くて感動的なライブやったばかりで

まだまだみんなあの興奮が冷めやらぬ状態なわけですよ

なので今回の当選確率は普段よりハードルがガッツリ上がりそうな気が

まあ あとは運を天に任せて当選するよう祈るだけですね

 

「神様 なんとかお願いします!」

 

あと、それとですね 4月にはもう1つ大きなイベントがありますね

f:id:hikikomoriinc:20190115003431j:plain

「でんぱの神神DVD 神BOXビリイレブン」

購入者特典の「シークレット“神”イベント」!!!

 

毎回恒例のDVD BOX購入者特典シークレットイベントですが

今回は4月21日 東京都内の某所で行われます 

メンバーも常々言っていますが、このイベント毎回本当におもしろく

トーク、ゲーム、特典会、お渡し会とまさに「神イベント!」

こちらも抽選ではありますが、落選することもあるのかな???

今のところ僕の周りでは落選したという話は聞いていませんが

どうなんだろう?

まあ それにしたって今回のツアーの当選確率から見れば

全然くらべものにならないものでしょうけどね

 

なんにしても当選すれば嬉しい「サクラサク」というやつで

落選すれば悲しい「サクラチル」というやつですね

 

たのむぞ~ サクラ~ 咲いてくれ~

 

という事で当選することを願って今日は

「サクラあっぱれーしょん」

を聴いてしめたいと思います


でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV

                      f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain