大みそかの夜は でんぱ組.inc ラジオ祭り

ども!  元ココロのひきこもりで、でヲタのわっしー.inc です

 

2018年も今日で終わりですね

今年は でんぱ組.inc のヲタ活もいい感じで出来てなかなか充実した

1年となりました.....が!

まだです! まだ終わらないのです!

今日の夜 でんぱ組.inc メンバー全員出演のラジオの生放送があるんです

 

まずは20:00~21:30までの1時間30分 TOKYO FM にて

f:id:hikikomoriinc:20181230192429p:plain

でんぱ組.inc ニューアルバム発売直前!

「ワレワレハデンパチャンダ・大晦日SP」

が放送されます!

 

そしてその30分後 22:00~22:56 FM FUJI

f:id:hikikomoriinc:20181230192924p:plain

相沢梨紗のラジオ活動 大晦日スペシャル」

 が放送されるのです!

 

なので紅白も、ガキ使の24時シリーズも、RIZINも見てる場合

ではないのです!

(ガキとRIZINはちゃっかり録画してますけどね)

 

紅白には出場できなかったけど、今年は大晦日に生放送で

でんぱ組のラジオが聞ける!

 

終わり良ければすべて良し!

 

いや~ 2018年はいい年だったな~ という事にしよう

 

                  f:id:hikikomoriinc:20181129185357j:plain